フォト
無料ブログはココログ

« 10歳の誕生日 | トップページ | 引越し »

2008年12月14日 (日)

学生気分

今月からお勤めをしています。

ずっと専業主婦だった私。

かなり悩みましたが、

一歩踏み出すことにしました。



でもまだ仕事はしていません。

勉強中です。

メモ 学生時代みたいに、

机に向かいテキストを広げています。

新人みんなで順に 本 音読もします。

小学生みたい。



学生時代と違うのは、

習った事が頭に入らないこと 汗

次のページに進むと、

もう前のページに書いてあった事を忘れています困った



どないしょう・・・





新人の年齢は様々。

最初は挨拶しかしなかったのに、

何日かすると仲良しになれました。

お昼には配られたお弁当を食べ、

お菓子を持ち寄りワイワイ雑談。

ママ友とは違う、『同士』って感じ笑顔



新しい世界が広がりました。



来週も勉強頑張るぞびっくり

« 10歳の誕生日 | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10歳の誕生日 | トップページ | 引越し »