フォト
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

10歳の誕生日

三男が10歳になりましたケーキ

大きくなってくれたものです。



いつもならバースデーケーキでお祝いするのですが、

ちょうど日曜日でパパがいたので、

夕飯は料理外食に行きました。

そこでデザートまで食べたので、ケーキは無し。



誕生日記念のビデオ撮影のネタがないので、

「コントでもしたら?」と言うと、

「OK!OK ダイワハウスのCMやる」と。



どうしても『ダイワハウチュ』になってしまう、

役所広治さん出演のCMです。



次男もオジサン役で共演。

何度かリハーサルをして、

本番びっくり



三男、熱演。

次男、照れがありNG連発。

テイク5くらい撮りました。



NGも含め、なかなか面白いビデオになりました。



きっと、他人が見たら面白くないビデオです。



家族にとっては、

いい記念になりました笑顔音符

2008年11月 2日 (日)

虹と飛行機雲

89388098.jpg

2008年11月 1日 (土)

輝いていた君へ

中学三年生の次男はラグビー部です。

大阪市秋季大会が最後の大会。

負ければ引退。

受験モードに入ります。



今日は準々決勝。

今まで順調に勝ち上がってきましたが、

もう当たるのは強豪校ばかり。

ほんの小さなミスが負けに繋がります。



ノーサイドの笛が鳴った時、

勝っていたのは相手校でした。



男の子が声を上げて泣く姿に

胸が締め付けられました。



見守る他の部員もマネージャーも

先生も保護者もみんな泣いていました。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »