フォト
無料ブログはココログ

« 虹と飛行機雲 | トップページ | 学生気分 »

2008年11月30日 (日)

10歳の誕生日

三男が10歳になりましたケーキ

大きくなってくれたものです。



いつもならバースデーケーキでお祝いするのですが、

ちょうど日曜日でパパがいたので、

夕飯は料理外食に行きました。

そこでデザートまで食べたので、ケーキは無し。



誕生日記念のビデオ撮影のネタがないので、

「コントでもしたら?」と言うと、

「OK!OK ダイワハウスのCMやる」と。



どうしても『ダイワハウチュ』になってしまう、

役所広治さん出演のCMです。



次男もオジサン役で共演。

何度かリハーサルをして、

本番びっくり



三男、熱演。

次男、照れがありNG連発。

テイク5くらい撮りました。



NGも含め、なかなか面白いビデオになりました。



きっと、他人が見たら面白くないビデオです。



家族にとっては、

いい記念になりました笑顔音符

« 虹と飛行機雲 | トップページ | 学生気分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹と飛行機雲 | トップページ | 学生気分 »