フォト
無料ブログはココログ

« 秋のケーキ | トップページ | しあわせ »

2008年10月10日 (金)

悲しい知らせ

三男が幼稚園の時に2年間同じクラスだった

男の子のお母さんが自ら命を絶った。



小学校は別だったので、

卒園後は滅多に会うことはなかった。



知らせを聞いて思い出すのは、

明るく元気な笑顔の彼女だけ。



子どもを置いて逝くなんて・・・

と思うのは、たいした悩みのない私だから。



子どもを置いて逝ってもしかたないほどの

辛さや悲しさや苦しみがあったのでしょう。





開放されましたか?

楽になれましたか?

今日は夕焼けがしみじみと綺麗でしたよ。

« 秋のケーキ | トップページ | しあわせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のケーキ | トップページ | しあわせ »