フォト
無料ブログはココログ

« 普通の家庭の食卓 | トップページ | ネズミ雲 »

2008年9月 4日 (木)

やんちゃ坊主たち

次男は中学3年生。

今日は水泳大会でした泳ぐ



帰宅して「怒られた」とひと言。

・・・何をしでかしたはてな



泳ぐ大会終了後、

自分の部活顧問の先生(男性)を

ラグビー部みんなでプールに突き落としたそう 大波

先生はジャージ姿なのに。



実は、1学期最後のプール授業でも同じ事をやったらしいです。

その時先生は、

「これから懇談やのに、

ノーパンでお母さんに会わなあかんやんけびっくり

・・・と、嘆きつつも笑ってらっしゃったそうです。



ちなみに先生は30歳・独身。

部員たちにとってはお兄さん的存在で、とても慕われてます。



今回怒った怒のは、学年主任のおばちゃん先生。

授業と遊びの区別をつけろ、という事でしょうか。

落とした生徒全員、頭にゲンコツをくらわされたそうです。



ま、それも当然かも。

反省しなさい。



でも・・・顧問の先生、

今回は替えのパンツを用意してはったらしいです。



先生?音符

落とされるの、期待してたねはてなウインク

« 普通の家庭の食卓 | トップページ | ネズミ雲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通の家庭の食卓 | トップページ | ネズミ雲 »