フォト
無料ブログはココログ

« ありがとう TDL | トップページ | 不思議だ! »

2008年6月24日 (火)

頼むよ!長男!

長男は高校2年生。

今学年初めての懇談がありました。



もう3年生での選択科目を決定しなければならず、

卒業後の希望進路を聞かれました。



先生 ・ 4年生大学、専門学校、就職のうち、

どれを希望してるのかな?




長男 ・ う~ん・・・



卒業後どうしたいの?



・・・バイトかな





おいびっくり (~▽~;





先生、口あんぐり 困った

私、変な汗噴出 汗





キミがそんな子やと思わんかったわ・・・



はい、先生。

親の私もビックリです落ち込み

« ありがとう TDL | トップページ | 不思議だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう TDL | トップページ | 不思議だ! »