フォト
無料ブログはココログ

« トゲトゲ | トップページ | ありがとう TDL »

2008年6月11日 (水)

ナンパされたゾ

スーパーで買い物をして、自転車に乗ろうとした時。

声をかけてきた男性。



お茶でも飲みませんか?





私、目が点。



・・・はぁはてな





ポカーンと男性を見つめる私。

コイツ、何言ってんの?



勧誘か何かですかっはてな怒



いえ、一緒にお茶を飲みたくて





これってナンパ?

2年前に梅田でされて以来やわ。



急いでますから



少しの時間でいいんですが・・・



冷凍食品買ってるので無理



じゃ、一度家に帰ってから来てください





アホかびっくり



無理です。サヨナラ。





私が主婦だとわからなかったんか?

あ、そういや2ヵ月前に結婚指輪を外したんやった。

でも、どう見ても私より年下やし・・・おばちゃんフェチ?

なんか気の弱そうな人やったなぁ。



でも・・・へへ ウインク 私もまだまだ捨てたもんやないやん音符

« トゲトゲ | トップページ | ありがとう TDL »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トゲトゲ | トップページ | ありがとう TDL »