フォト
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月24日 (火)

頼むよ!長男!

長男は高校2年生。

今学年初めての懇談がありました。



もう3年生での選択科目を決定しなければならず、

卒業後の希望進路を聞かれました。



先生 ・ 4年生大学、専門学校、就職のうち、

どれを希望してるのかな?




長男 ・ う~ん・・・



卒業後どうしたいの?



・・・バイトかな





おいびっくり (~▽~;





先生、口あんぐり 困った

私、変な汗噴出 汗





キミがそんな子やと思わんかったわ・・・



はい、先生。

親の私もビックリです落ち込み

2008年6月18日 (水)

ありがとう TDL

中学3年生の次男、

新幹線 修学旅行は東京千葉方面。

2日目は朝から 冠 ディズニーランド。

終了時間ギリギリまで楽しんだようです音符



2泊3日はあっという間。

友達との思い出をいっぱい作って無事帰宅しました。



さて、3日後。

「コレ学校に届いた」と持ち帰ったのは封筒。



ディズニーランドからやんびっくり



中には『貴中学校生徒の落し物を同封します』との手紙。

そして次男の生徒手帳。



旅行中に無くした事には気付いたらしいのですが・・・

「ま、えぇかぁ ウインク と思った」

・・・アンタ・・・困った

2008年6月11日 (水)

ナンパされたゾ

スーパーで買い物をして、自転車に乗ろうとした時。

声をかけてきた男性。



お茶でも飲みませんか?





私、目が点。



・・・はぁはてな





ポカーンと男性を見つめる私。

コイツ、何言ってんの?



勧誘か何かですかっはてな怒



いえ、一緒にお茶を飲みたくて





これってナンパ?

2年前に梅田でされて以来やわ。



急いでますから



少しの時間でいいんですが・・・



冷凍食品買ってるので無理



じゃ、一度家に帰ってから来てください





アホかびっくり



無理です。サヨナラ。





私が主婦だとわからなかったんか?

あ、そういや2ヵ月前に結婚指輪を外したんやった。

でも、どう見ても私より年下やし・・・おばちゃんフェチ?

なんか気の弱そうな人やったなぁ。



でも・・・へへ ウインク 私もまだまだ捨てたもんやないやん音符

2008年6月 9日 (月)

トゲトゲ

a70c0a5b.jpg

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »