フォト
無料ブログはココログ

« 給食 | トップページ | トゲトゲ »

2008年5月25日 (日)

似た者三人

夕飯の用意をしようとして、豆腐が無いことに気付きました。

午前中に買い物に行ったのに買い忘れてしまったのです。

我が家の味噌汁には必ず豆腐を入れてます。

アカンびっくり

豆腐の入ってない味噌汁なんて、坂本くんのいないV6やわ。



自転車をぶっ飛ばして豆腐一丁を買っての帰り道、

同じマンションの友達と遭遇。



友達曰く、

今夜料理パスタやのに、スパゲッティーが無かってん。

笑うやろ。

献立決める前に確かめろっちゅーねんなぁ。

朝スーパー行ってんのに。二度手間や。




いや?、一緒やん。

うちも豆腐忘れてて、買って来たとこやで? ウインク




一丁のみはてな



そ、一丁のみびっくり





そこに通りかかった別の友達。



晩ご飯の支度どきにお揃いでどしたん?

私は砂糖一袋だけ買って来てん。




もしかして2度目のスーパー?



そうやん。2度手間。



砂糖のみはてな



砂糖のみびっくり



やっぱり びっくり拍手







類は友を呼ぶ






« 給食 | トップページ | トゲトゲ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 給食 | トップページ | トゲトゲ »