フォト
無料ブログはココログ

« ピーンチ!! | トップページ | 3学期 開始! »

2007年12月24日 (月)

息子に超された日

私の身長は167cm。

同年代の中では高身長です。



長男は高校1年生。

幼稚園の時から背の順は前から数えた方が早い落ち込み

友達の中には小学生の時、すでにお母さんの身長を

上回っていた子もいました。

なのに長男は

つい先日私と背比べした時も僅かに私の勝ち。



ところが、

今日二人で並んで歩いている時に

私の目線が上になってる事に気が付きました。



早速背比べをしてみると・・・



私の方が低いびっくり



やっと私を超えてくれたんや・・・と嬉しいような、

悔しいような・・・汗



お父さんを超える日も近いのかもね。



木メリー・クリスマス木



« ピーンチ!! | トップページ | 3学期 開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーンチ!! | トップページ | 3学期 開始! »