フォト
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

少林寺拳法

大阪市スポーツ少年団の少林寺拳法大会が開催されました。



ebf46ed9.jpg

2007年10月12日 (金)

JAZZ NIGHT

大阪市北区

Live Daining 
AZUL



Jazz Live を楽しみながら、

食事やお酒がいただけます。

友達と二人で行って来ました。



実は、TV番組でここの食事券が当たったんですびっくり

5000円のコース料理にアルコールが付き、

テーブル&ミュージックチャージもプレゼントに込み。

残念ながら私も友達もアルコールは苦手ですが、

料理は絶品、そしてショーは2ステージを堪能。

大人の夜を楽しませていただきました料理グラス

2007年10月10日 (水)

レコーディング・ダイエット

昨日のブログにも書いたように、

次男から努力しろと言われたダイエット。



新しい物好きの私としては、話題の

レコーディング・ダイエット

に挑戦する事を決めました。



リンゴ・キャベツ・寒天・黒酢・大豆。

話題になったのは全部やってみてすぐ飽きた落ち込み

ビリー隊長のキャンプは3回で休隊。



でも「レコーディング・ダイエット」は、

食べた物と時間をただメモしていくだけ。



おやつが食べたくなっても、

でも、これもメモするんやなぁ・・・

と思ったら我慢できましたまる



朝と夜に体重をはかる「はかるだけダイエット」と

同時進行すると相乗効果が出そうな感じ。



即効の期待はないけど、

ぐうたらな私でもこれくらいなら続けられそうOK



次男!期待しててやびっくりウインク

2007年10月 9日 (火)

永遠に美しく

ビューティーコロシアムという番組を見ました。



容姿や体型に自信のない女性達が

美容整形と美のカリスマの手を借りて変身しますキラキラ

見違えるように美しくなった彼女達は、

「これからは前向きな人生が歩めます」と、

明るく言いました。



やはり人間は見た目が一番大事・・・はてな



知ってる人に、彼女達よりずっと太った人がいます。

容姿もお世辞にも美人とは言えません。

(大変失礼な言い方ですみません)

その人のご主人は普通の・・・

いえ、

普通よりもかっこいいかもという人。



私はその女性の事をほとんど知らないので、

想像でしかありませんが、

その人は「体型や容姿は関係ない」と思わせるくらい

内面の美しい方なのではないでしょうか。





・・・さて、

番組を見終わった次男、

「お母さんもこの番組に出て綺麗になりたい?」

「そうやなぁ~♪

まず脂肪吸引とかで痩せさせてもらおうびっくり

「・・・人に頼らず、まず自分で努力すれば?」



・・・ごもっとも落ち込み

はい。努力します。

明日はダイエットについてのブログ書きますブタ







« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »