フォト
無料ブログはココログ

« 謙虚 | トップページ | パスタ2種 »

2007年6月11日 (月)

嬉し恥ずかし15歳

長男・高校1年生



身長は私よりまだ1cm低い。

遅い声変わりが中3の時。オッサンの声になった。

うっすらとヒゲらしきモノも生えてきた。



でも!



幼い!

幼すぎるよ、キミの精神年齢。



何よりも見たいTVは『クレヨンしんちゃん』。

小3の弟と本気でケンカ。

宝物は数年前に友達から貰ったマリモ。

母とのお出かけを同級生に見られても平気。



ゴロゴロと日向ぼっこをしている姿を見てひと言。



アンタ、女の子にモテへんやろなぁ・・・



そんなことないで。

こないだ女子に写真撮られたし?
音符



それって、ヒゲとかメガネとか書いて遊ばれてるんちゃう?



ヒドイ!ヒドイわ?びっくり



横走りで自分の部屋に引っ込んでった。



ヨシモト行き、決定?びっくり拍手

« 謙虚 | トップページ | パスタ2種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謙虚 | トップページ | パスタ2種 »