フォト
無料ブログはココログ

« 嬉し恥ずかし15歳 | トップページ | 嬉しくないけど嬉しかった誕生日 »

2007年6月21日 (木)

パスタ2種

de561dae.jpg
ボンゴレとベーコン&野菜のクリームパスタです。

クリーム系はあまり作らないんですが、今日のは美味しくできましたOK



このスパゲティ、ナント茹で時間はたったの1分なんですよ?。

というのは、沸騰したお湯にパスタを投入後、約1分混ぜて蓋をしたら火を止めるんです。

袋に書いてある茹で時間マイナス2分を目安に湯切りをすると・・・あ?ら不思議。

ちょうどいい茹で加減になってるんですまる

ガス代の節約になるし、コンロを別の事に使えるので、とってもGOODびっくり



何故か画像が乱れてしまいました落ち込み

美味しそうに見えないかしら・・・悲しい

« 嬉し恥ずかし15歳 | トップページ | 嬉しくないけど嬉しかった誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉し恥ずかし15歳 | トップページ | 嬉しくないけど嬉しかった誕生日 »