フォト
無料ブログはココログ

« 店内でお召し上がりですか? | トップページ | 当選?!? »

2007年5月21日 (月)

女王様気分

c640c7b6.jpg
エステに行って来ましたキラキラ



顔と首だけだと思っていたら、デコルテや手足まで。

二人がかりで至れり尽くせりのひと時ハート



胸元のオイルマッサージでは 『隠してますから大丈夫ですよ』 って言われたけど、

あ、ンもぉ 別にどうでもいいです まる



・・・なんて言ってしまった私。

おばちゃんマルダシだったかしらはてな



通常価格1万5千円以上のコースで、10ステップの充実メニュー。

終わって、肌を見て触ってビックリ!



ツルピカやん!



カウンセリングでシミが気になると言っていたので、特別にオプションを二つも追加してくれたりしたのに、お試し価格のみの支払いで3150円也。

会員になりませんかと勧められたけど(めっちゃ高いのよ!)、おばちゃんらしく穏やかに、しかしキッパリ断りました。



息子が三人もいると 『入会するお金があったら 米を買う』 ・・・なのよねぇ





・・・う?ん、やっぱ本物の女王様にはなれませんナ(?▽?;

« 店内でお召し上がりですか? | トップページ | 当選?!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店内でお召し上がりですか? | トップページ | 当選?!? »