フォト
無料ブログはココログ

« ガンバレ!長男 | トップページ | 女王様気分 »

2007年5月16日 (水)

店内でお召し上がりですか?

18f35d79.jpg
中2の次男、マクドの店員になりました。



今日から2日間の職場体験です。

生徒それぞれが希望した職場は、消防署・ホテル・スーパー・保育所・飲食店等さまざま。

実際の現場での労働は、みんなおそらく初めての経験でしょう。

我が次男も緊張バリバリの顔で出勤して行きました。



見に行くからねっびっくり



・・・と張り切る母に、



来てもいいけど、声をかけるなびっくり写真を撮るなびっくり怒り炎



ゴメンすいません 母はどちらも守れなかったよ。

でも制服姿、かっこよかったよ~拍手



写真に写ってるように指に包帯をしているので、調理(フライドポテト)は、使い捨て手袋を着用したそうです。



帰宅した次男、初体験の極度の緊張のせいか発熱困った

大丈夫かいな・・・

明日もあるんやで。



ラグビー精神で頑張りや~びっくり

« ガンバレ!長男 | トップページ | 女王様気分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレ!長男 | トップページ | 女王様気分 »