フォト
無料ブログはココログ

« ハート発見 ? | トップページ | 店内でお召し上がりですか? »

2007年5月 9日 (水)

ガンバレ!長男

高校生になった長男。



中学時代は ぢみ? にパソコン部で活動してましたが、

高校では何を思ったのか バレー部キラキラ に入部。

毎日帰宅は8時をまわります。



私  一年生は基礎練習と玉拾いばかりやろ?



長男 いいや。試合形式の練習もするで



   へ?、良かったなぁ



   でもボクはチビやから・・・ラインズマン



   困った・・・・・・頑張りや



身長に関しては、小学校の時からあまり高くない長男。

中3の頃かなり伸びましたが、まだ私より1cmは低い。

私の子やからきっと高くなるはず!

(私は167cm、私の弟は184cm)





さて、昨日の会話。



   スパイクとか打たしてもらえるん?



   あたりまえやん!



   へぇ、かっこええなぁ笑い



   でもボクはチビやから・・・



   落ち込み・・・えはてな



   女子のコートで・・・



   はぁはてな



   女子と練習してる



母、手を叩いて大笑いびっくりにっこり拍手



兄ちゃん、頑張りやびっくりクラッカー



   

« ハート発見 ? | トップページ | 店内でお召し上がりですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート発見 ? | トップページ | 店内でお召し上がりですか? »