フォト
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

当選?!?

一正蒲鉾さんのレトルトお惣菜6種が届きました。



1a41e327.jpg
豆腐入り和風ハンバーグ

さつま揚と筍の煮物

大根とイカの煮物

白身魚揚の野菜あんかけ

鶏だんごの黒酢あん

里芋とお魚がんもの炊き合わせ



早速いただきました。

どれもいいお味。

我が家では子どもが喜ぶ洋風メニューがどうしても多くなりますが、こんな煮物もいいですね。

2007年5月21日 (月)

女王様気分

c640c7b6.jpg
エステに行って来ましたキラキラ



顔と首だけだと思っていたら、デコルテや手足まで。

二人がかりで至れり尽くせりのひと時ハート



胸元のオイルマッサージでは 『隠してますから大丈夫ですよ』 って言われたけど、

あ、ンもぉ 別にどうでもいいです まる



・・・なんて言ってしまった私。

おばちゃんマルダシだったかしらはてな



通常価格1万5千円以上のコースで、10ステップの充実メニュー。

終わって、肌を見て触ってビックリ!



ツルピカやん!



カウンセリングでシミが気になると言っていたので、特別にオプションを二つも追加してくれたりしたのに、お試し価格のみの支払いで3150円也。

会員になりませんかと勧められたけど(めっちゃ高いのよ!)、おばちゃんらしく穏やかに、しかしキッパリ断りました。



息子が三人もいると 『入会するお金があったら 米を買う』 ・・・なのよねぇ





・・・う?ん、やっぱ本物の女王様にはなれませんナ(?▽?;

2007年5月16日 (水)

店内でお召し上がりですか?

18f35d79.jpg
中2の次男、マクドの店員になりました。



今日から2日間の職場体験です。

生徒それぞれが希望した職場は、消防署・ホテル・スーパー・保育所・飲食店等さまざま。

実際の現場での労働は、みんなおそらく初めての経験でしょう。

我が次男も緊張バリバリの顔で出勤して行きました。



見に行くからねっびっくり



・・・と張り切る母に、



来てもいいけど、声をかけるなびっくり写真を撮るなびっくり怒り炎



ゴメンすいません 母はどちらも守れなかったよ。

でも制服姿、かっこよかったよ~拍手



写真に写ってるように指に包帯をしているので、調理(フライドポテト)は、使い捨て手袋を着用したそうです。



帰宅した次男、初体験の極度の緊張のせいか発熱困った

大丈夫かいな・・・

明日もあるんやで。



ラグビー精神で頑張りや~びっくり

2007年5月 9日 (水)

ガンバレ!長男

高校生になった長男。



中学時代は ぢみ? にパソコン部で活動してましたが、

高校では何を思ったのか バレー部キラキラ に入部。

毎日帰宅は8時をまわります。



私  一年生は基礎練習と玉拾いばかりやろ?



長男 いいや。試合形式の練習もするで



   へ?、良かったなぁ



   でもボクはチビやから・・・ラインズマン



   困った・・・・・・頑張りや



身長に関しては、小学校の時からあまり高くない長男。

中3の頃かなり伸びましたが、まだ私より1cmは低い。

私の子やからきっと高くなるはず!

(私は167cm、私の弟は184cm)





さて、昨日の会話。



   スパイクとか打たしてもらえるん?



   あたりまえやん!



   へぇ、かっこええなぁ笑い



   でもボクはチビやから・・・



   落ち込み・・・えはてな



   女子のコートで・・・



   はぁはてな



   女子と練習してる



母、手を叩いて大笑いびっくりにっこり拍手



兄ちゃん、頑張りやびっくりクラッカー



   

2007年5月 7日 (月)

ハート発見 ?

GW、実家に帰省しました。

両親の育てた野菜をたくさん持って帰りました。

若い新玉ネギは葉まで食べられます。

お味噌汁の青みに使おうと刻んでいたら・・・



緑色の可愛いハートがいくつも現れました音符



可愛い?ハート

何かいい事ありそう・・・笑い



« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »