フォト
無料ブログはココログ

« 新しい家族 | トップページ | されるがまま »

2007年4月10日 (火)

今日は毒付きまっせ!

ある奥さま ( 宇宙人←この印にします)、お嬢さんは府内有名高校の3年生。

それがとってもご自慢。

隠さず何でも教えてくださる。



宇宙人「前例のないことだけど、1年から生徒会の役員をしてるの」



私「そういえばお嬢さん、中学校から生徒会やってたもんね」



宇宙人「あら、小学校からよ」



私 「・・・それは失礼」



宇宙人「部活は演劇部。文化祭では2年連続の主役よ!」



私 「美人で賢くてリーダーシップもあって・・・なんて素晴らしい拍手



・・・とまあ、いつもこんな調子。





さて、今日のことです。



宇宙人「娘に彼氏ができてね、同じ学校の理数科の子。

京都大学を目指してるの」



私 「ひゃあ、すごい!」



宇宙人「テニスボーイで身長は180cmもあるのよ」



私 「へぇ?、理想的な彼!

このまま結婚したら、お互い初めて付き合った人と結ばれたって事になるの?」



宇宙人「うちの子は中学でも付き合った子いたけどね」



私 「・・・それは失礼」



宇宙人「今は超ラブラブでね?、図書館デートしてるらしいわ」





ワタクシ、心の中で思いました。



別れたらええねんドクロ


« 新しい家族 | トップページ | されるがまま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族 | トップページ | されるがまま »