フォト
無料ブログはココログ

« 今夜はかす汁 | トップページ | サクラサク »

2007年3月18日 (日)

裸の戦い

14f61e50.jpg
大相撲・大阪場所。

盛り上がってるんでしょうか?



今年も近所に相撲部屋の宿舎がやってきました。

鳴門部屋です。

今まで見学に行った事はなかったんですが、近くを通ったので初めて寄ってみました。

風に揺れるノボリが鮮やかです。



b1a05875.jpg
土俵も見せていただきました。

奥にまげ姿の方がおられます。



この時期、近所のスーパーに若いお弟子さんが買い物に来られているのに出会う事があります。

鬢付け油の甘い香りがすると「春が来たなぁ 笑い 」と思う私です音符

« 今夜はかす汁 | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はかす汁 | トップページ | サクラサク »