フォト
無料ブログはココログ

« 裸の戦い | トップページ | パエリアとチーズケーキ »

2007年3月23日 (金)

サクラサク

89b397ea.jpg
大阪府立高校の後期入試の合格発表がありました。



長男の受験番号は『015番』

めでたく合格できましたクラッカー



中学校の卒業式が終わってからの受験。

卒業生の半分以上が進路が決まっている中、後期受験の長男たちは落ち着かない気分のままの卒業式でした。

今日の合格発表でやっと本当に卒業できた感じです笑顔



合格おめでとうびっくり拍手

楽しい高校生活が待ってるよびっくり

« 裸の戦い | トップページ | パエリアとチーズケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裸の戦い | トップページ | パエリアとチーズケーキ »