フォト
無料ブログはココログ

« 耳スッキリ! | トップページ | 初めての入院 »

2007年2月11日 (日)

六甲山

185b1264.jpg
六甲山牧場に行って来ました。

子ども達が期待した雪はどこにもなくて、モコモコの羊さん達が出迎えてくれました。

とてもおとなしい羊ばかりで三男は寝ている子に馬乗りをしたりおっぱいをさわらせてもらったりウインク

ポニーやヤギもいました。



遊歩道の脇には転がってるブタがいて、さわっても死んでるみたいに動きません。

飼育員のお姉さんが「この子は一日中寝てて、起きてるのはご飯の時だけなの」と言ってました。

う?ん、自分の姿を見るような・・・ダンス



ところで、六甲山といえば大江千里の音符「六甲ガール」を思い出すのは私だけはてな

古い・・・?悲しい

« 耳スッキリ! | トップページ | 初めての入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳スッキリ! | トップページ | 初めての入院 »