フォト
無料ブログはココログ

« 六甲山 | トップページ | 豪勢な夕食 »

2007年2月21日 (水)

初めての入院

その日、世間はバレンタインデーハート

チョコが飛び交っていた日、我が家の次男は生まれて初めての入院・手術で辛い一日でした。



4adb9a3f.jpg
その10日ほど前に部活のラグビーで、大学生との合同練習中に左手中指にボールが激突。

突き指だろうと思っていたら成長軟骨を折っていました困った

骨折の治療をしていたんですが、普通の抗生剤が効かない細菌が入り込んでて、手の専門の医師がいる病院に移り、緊急手術になりました。



じっとしたら死ぬねん」という回遊魚 魚 のような次男、左手は固定、右手は点滴という、安静が絶対条件の入院生活は何よりも辛かったようです(^_^;ゞ



幸い順調に回復して昨日退院、今日は最初の病院での診察の後 校舎 登校しました。

まだまだ通院しなければなりませんが、ひと安心です。



魚 の次男よ、母のお願いを聞いてくれるなら、頼むからもう少し落ち着いておくれ悲しい

« 六甲山 | トップページ | 豪勢な夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六甲山 | トップページ | 豪勢な夕食 »