フォト
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

豪勢な夕食

いつもスーパーで今夜のメニューに迷う私。

久しぶりにちらし寿司にしよう。

錦糸卵の上にいくらを乗せたらキレイよね 笑顔 と、売り場を見ると小さな醤油漬けパックが250円。

安いっびっくり

215067ab.jpg

2007年2月21日 (水)

初めての入院

その日、世間はバレンタインデーハート

チョコが飛び交っていた日、我が家の次男は生まれて初めての入院・手術で辛い一日でした。



4adb9a3f.jpg
その10日ほど前に部活のラグビーで、大学生との合同練習中に左手中指にボールが激突。

突き指だろうと思っていたら成長軟骨を折っていました困った

骨折の治療をしていたんですが、普通の抗生剤が効かない細菌が入り込んでて、手の専門の医師がいる病院に移り、緊急手術になりました。



じっとしたら死ぬねん」という回遊魚 魚 のような次男、左手は固定、右手は点滴という、安静が絶対条件の入院生活は何よりも辛かったようです(^_^;ゞ



幸い順調に回復して昨日退院、今日は最初の病院での診察の後 校舎 登校しました。

まだまだ通院しなければなりませんが、ひと安心です。



魚 の次男よ、母のお願いを聞いてくれるなら、頼むからもう少し落ち着いておくれ悲しい

2007年2月11日 (日)

六甲山

185b1264.jpg
六甲山牧場に行って来ました。

子ども達が期待した雪はどこにもなくて、モコモコの羊さん達が出迎えてくれました。

とてもおとなしい羊ばかりで三男は寝ている子に馬乗りをしたりおっぱいをさわらせてもらったりウインク

ポニーやヤギもいました。



遊歩道の脇には転がってるブタがいて、さわっても死んでるみたいに動きません。

飼育員のお姉さんが「この子は一日中寝てて、起きてるのはご飯の時だけなの」と言ってました。

う?ん、自分の姿を見るような・・・ダンス



ところで、六甲山といえば大江千里の音符「六甲ガール」を思い出すのは私だけはてな

古い・・・?悲しい

2007年2月 7日 (水)

耳スッキリ!

2d7d41e4.jpg
TVで見て以来、気になっていたこの商品。



耳洗潔 みみせんけつ めんぼう です。



ミントとトウガラシのエキスが配合された液に浸された綿棒。

使ってみると最初はミントでスーッとして爽やか。

そのうちにジ?ンとしてきます。

初めての体験びっくり笑い

耳ツボを押してもいいそうです。



「耳エステ」というだけあって、気持ち良くスッキリできますよOK

2007年2月 3日 (土)

消えゆく記憶

ひと月ほど前、電車に傘を忘れました。

安物しか持っていなかった私が初めて買ったブランド傘傘 だったのに。

いくら高級でもこんなに簡単に失くすんじゃ意味ないやん!



昨日友達と行った店で見つけた傘は500円笑顔OK

無地でシンプルなのに、縁がゆるくウエーブしてて可愛いハート

7fc7a0dc.jpg

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »