フォト
無料ブログはココログ

« シーサイドツリー | トップページ | やっちゃったよ »

2006年12月19日 (火)

ああ父よ!

実家の母から電話。



ちょっと聞いて?やびっくり

お父ちゃんが今年もパソコンで年賀状作ってくれてな、

『お前、自分の友達の分は手書きでひと言添えろ』って言うから、

友達への文章をやっとこさ全部書いたらな、

絵が・・・年賀状の絵やで!その絵がな・・・




犬やねんびっくりいぬびっくり



犬って今年やろ?びっくりしたわ!

どうしたらええ?

お父ちゃんはイノシシを印刷した紙を貼って隠そうって言うんやけど・・・

かっこ悪いよなぁ・・・





葉書は郵便局で一枚5円の手数料を払えば交換してもらえるので、そうした方がいいと母に言いました。

くれぐれも手作りシールなどで隠蔽工作をしないようにと。

母もなぜ最後まで気付かなかったんでしょうねぇ・・・落ち込み



時々とんでもない失敗をしでかして私達を唖然とさせる父。

そういえば初めての携帯メールの言葉は・・・



めり



・・・でした。

メリークリスマスと打ちたかったのね・・・ウインク





お父ちゃん、いつまでも元気でね。

年賀状はやり直したやろねはてな

« シーサイドツリー | トップページ | やっちゃったよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーサイドツリー | トップページ | やっちゃったよ »