フォト
無料ブログはココログ

« ラストコンサート | トップページ | 何種類あるの? »

2006年11月25日 (土)

THE BOY FROM OZ

譜面 話題のミュージカルに行って来ました。

cab65659.jpg
 V6坂本昌行ドキドキ小主演の『ボーイフロムオズ』です。

エンターティナー、ピーター・アレンの物語です。

紫吹淳、今陽子、鳳蘭・・・実力者が共演する、見ごたえと聴きごたえのある舞台でした。



坂本くんの歌唱力は定評がありますが、ダンスも相変わらずステキびっくりラブ

客いじりもあって楽しめました。

そして、鳳蘭さんの脚線美と紫吹淳さんのスタイルのよさ!

今陽子さんの歌は感動で胸がいっぱいになりました。

苦労してチケットをゲットした甲斐がありました。

友人に感謝です。

« ラストコンサート | トップページ | 何種類あるの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストコンサート | トップページ | 何種類あるの? »