フォト
無料ブログはココログ

« モンブラン | トップページ | ワイヤーツリー »

2006年11月14日 (火)

水中ツリー

935ef1f6.jpg
電車地下鉄中央線・本町駅ホームにある水槽です。

海遊館が管理してるみたいです。

電車を待つ間いつも楽しく見ているのですが、もうクリスマスバージョン木になってました。

キラキラキラキラとまたたくツリーの周りを、自分自身も輝いているネオンテトラ達が泳いでいました。



それにしても最近は、街がクリスマスの装いになるのが早くなりましたね。

我が家のツリーはいつ出そうかな笑い

« モンブラン | トップページ | ワイヤーツリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンブラン | トップページ | ワイヤーツリー »