フォト
無料ブログはココログ

« ワイヤーツリー | トップページ | ラストコンサート »

2006年11月17日 (金)

おばちゃんとの攻防

総合商社のバーゲンに行ってきました。

高級輸入婦人服の店で、うっかりコートに触ってしまった私。

すかさず、見るからに大阪のおばちゃん店員登場。



ちょっとお姉ちゃん着てみ!

いや、見てただけ

そんな言わんと。ほらコレ、ミンクやで

はぁ、いいねぇ。軽いし

そやろ!ここのフワフワはシルバーフォックスやし

いくらなん?

15万やけど、バーゲンやから半額!

じゅうごまん!?半額でも無理やわ

ほなお姉ちゃん、かいらしから(可愛いらしいから)消費税もサービスするわ

こんなん買ったらパパにしかられるわ

パパには1万やったって言っといたらええねん!男は値段なんかわかれへんねん!

でもぉ・・・

な!な!こんなかいらしのに買わなもったいないわ。

う~ん、えぇなぁ

そやろ?こんなんは勢いで買わなあかんねんで!

・・・でも、やっぱアカンわぁ

いや、もぉ買ぉといて!ほなこっちレジ

待って待って。もうひとまわりして考えてから決めるわ

ほんまぁ・・・ほな待ってるからな~



毎日10円でも安い物をと、やりくりしてる私。

いくら半額とはいえ、そんな大きな買い物を即決することはできません。

結局、おばちゃんの待つ売り場には戻りませんでした。

でも・・・良かったなぁ、あのハーフコート。

明日行ってみて、まだあったら買おうかしら・・・って、アカンアカンびっくり困った

« ワイヤーツリー | トップページ | ラストコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイヤーツリー | トップページ | ラストコンサート »