フォト
無料ブログはココログ

« イルマーレ | トップページ | 文化祭 »

2006年10月27日 (金)

手作りシュークリーム

a2c799de.jpg
友達がおすそ分けしてくれました笑い

普通の半分の大きさで、ちょっと堅めのシュー。

シュー生地にも、中のクリームにもホットケーキの素を使ってるそうです。



彼女は私より10歳も年下で、障害を持った娘さんがいます。

仕事をするかたわらでプロ級の洋裁の腕を活かし内職も。

そしておやつはできるだけ手作りという人で、専用主婦にして家事手抜き汗の私は尊敬するばかりです。



このシュークリーム、愛情いっぱいドキドキ小とっても優しい味でしたラブ

« イルマーレ | トップページ | 文化祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルマーレ | トップページ | 文化祭 »