フォト
無料ブログはココログ

« 空のレース | トップページ | バイキングレストラン »

2006年10月11日 (水)

あら煮

bedfc966.jpg
スーパーで 魚 ブリが特売になると私の目が光ります。

「よっしゃ!アラが出る!」

そう、目的はブリの切り身でなくアラ。

最近はなかなか並んでないんですよね。



作るのは大根のアラ煮。

主役はよ?く味のしみ込んだ大根。

私はこれにゆずこしょうを付けていただきます笑顔


« 空のレース | トップページ | バイキングレストラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空のレース | トップページ | バイキングレストラン »