フォト
無料ブログはココログ

« あら煮 | トップページ | 懐かしの味 »

2006年10月14日 (土)

バイキングレストラン

昨夜月左手中指をナイフでザックリ切ってしまいました困った

左手で良かった・・・と思ったのですが、さにあらず。

顔も洗えないし、料理もできない。



6980c77e.jpg
・・・というわけで、今日は外食?びっくりまる

苦楽園にある我が家お気に入りのレストランへGO自動車

ここは洋食中心のバイキングレストランですが、ヘルシーな和食メニューもいくらか並んでいます。

私が気に入ってるのはデザートが充実してる事。

今日は『イチジクのワイン煮』なんてオシャレな物がありました。



朝食が遅かった今日は、3時頃に入店してゆっくり食事。

時間制限無しです。

これなら昼夜兼用料理でOKね。

・・・って、すでに「もうお腹空いてきたかも」という声が・・・

絶対作らないよっびっくり

なんせ、母は負傷しているのですから、ねぇ。

« あら煮 | トップページ | 懐かしの味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら煮 | トップページ | 懐かしの味 »