フォト
無料ブログはココログ

« ドールハウス | トップページ | イルマーレ »

2006年10月22日 (日)

スポーツと芸術の秋

4b636afc.jpg
近くの公園で区主催の『スポーツと自然のフェスティバル』がありました。

わなげ・ディスクゴルフ・トランポリン等、手軽に楽しめるスポーツを体験できます。

(わなげもスポーツなのね笑顔



バルーンの中に入ってみました。

面白?い!笑い音符





57f336e1.jpg
木切れや木の実などで自由に製作ができるコーナーも。

我が家の作品です。



『どんぐりを食べてみよう』というコーナーで試食していると、ケーブルTVにインタビューされました汗

もし放送されても、うちは見られない?悲しい

どんぐりのお味は・・・栗みたいで、なかなかGoodでしたよまる

« ドールハウス | トップページ | イルマーレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドールハウス | トップページ | イルマーレ »