フォト
無料ブログはココログ

« 懐かしの味 | トップページ | チーズケーキ »

2006年10月17日 (火)

Let's 毒出し!

今話題のデトックス・フットバス。

足湯に浸かっているだけで、体内の毒素が排出されるというものです。

そしてその毒素が実際に目に見えて、色によって具合の悪い部分がわかる、というんです。

こりゃ行かネバびっくり走る

7cd22678.jpg
ぬるま湯に足を浸けます。

(スミマセン。私の足です足跡

毒素はマイナスイオンによって排出されるそうです。

透明な水がどんな色に変化するのか・・・ドキドキドキドキ小













e68a9c31.jpg
30分後・・・

こんなん出ました。

いやはや・・・

予想はしていましたが、これほどとは困った



水は茶色。足の指が見えないほどの濃さ。

そして浮遊物。なんじゃこりゃびっくり

画像でははっきり見えませんが緑色です。

これは腎臓に毒素がある色だそうで、確かに私は腎臓が悪い。



同行した友達二人もそれぞれ違う色と浮遊物が出ていました。



私の中のよからぬモノが排出された後の身体は、何となく軽くなったよう。

デトックス&リラックスできて、とっても満足な一日でしたバラ

« 懐かしの味 | トップページ | チーズケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしの味 | トップページ | チーズケーキ »