フォト
無料ブログはココログ

« キノコキトサン | トップページ | これで500円 »

2006年9月 7日 (木)

戻って来た?!

3708117f.jpg
このキーホルダー、日曜にV6のコンサートでゲットしたものハート

(リスがV6になってるでしょう?笑い

なのになのに・・・たった3日で落としたー!!困った



今日派出所に届けると若い警官が対応。

落とした場所とキーホルダーの特徴を本署へ連絡してくれ、それらしき物が拾得物として届いているとの事。

あ?、良かった!

家の鍵はモチロンだけど、キーホルダーが見つかって嬉しいびっくり

拾ってくださった方、本当にどうもありがとう。



すぐに本署へ受け取りに行こうとする私に、遺失物届けを書いてた警官が一言。

「・・・あ、お年を教えてください」



げ!またかよ・・・!!



思い起こせば7月中旬。

次男の拾得物の件で警官に年を聞かれたっけ。

今度ばかりは悪あがきせず、すぐに答えた私でありました・・・ウインク

« キノコキトサン | トップページ | これで500円 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコキトサン | トップページ | これで500円 »