フォト
無料ブログはココログ

« これで500円 | トップページ | なにわっ子なのに »

2006年9月20日 (水)

キモかわいい

c1fb32fb.jpg
これは・・・何でしょうはてな



数年前マンションの有志でフリマをやった時、以前雑貨屋さんをしていた友達が出品した物です。

インドネシアで買い付けたとか。

モチロン売れ残り品。



何かを嘆いているかのような、もしくは、な?んにも考えていないような虚ろな目。

異常に細長い腕。対照的に太くて短い足。

頭と背中の壷には穴が開いていて、魔法の煙がぽわぁ?んと出てきそう・・・



こんなキモかわいい脱力モノに滅法弱い私。

自分が出品していたグラスヘネシー(主人のをこっそりくすねたウインク)と交換してもらったのです。



025274cc.jpg
一番気に入ったのがこのお尻びっくり

うぅ、かわいい・・・笑顔



いつか飲もうと楽しみに置いていたヘネシーが、こんな変な物と交換されたと知った時の主人の顔といったら・・・ダンス



でもね、鑑定してもらったら、意外とすっごいお宝かもしれないよびっくりキラキラ

« これで500円 | トップページ | なにわっ子なのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これで500円 | トップページ | なにわっ子なのに »