フォト
無料ブログはココログ

« 田舎にて | トップページ | 彼の声 »

2006年8月22日 (火)

当選?!

e3fc4645.jpg
やった?!!

TV番組のプレゼントが届きました?クラッカー

群馬県嬬恋村の高原キャベツ4個とトウモロコシ12本びっくり

もぎたてのトウモロコシは生でも食べられると聞いていたので、早速ガブリ!

うん、甘くて美味しい笑顔OK

残りは茹でていただきました。

12本もあったのに、たった3本残っただけ。

明日はお醤油を付けて焼こう笑い音符



高原キャベツはマンションのお友達にもおすそ分け。

お好み焼き作るゾ?!



毎日放送さん、嬬恋村農協さん、どうもありがとうございました。

« 田舎にて | トップページ | 彼の声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎にて | トップページ | 彼の声 »