フォト
無料ブログはココログ

« ランチ | トップページ | おでこの渦巻き »

2006年6月17日 (土)

これは何?

11ae1df7.jpg
我が家の三男の髪の毛です笑顔

天パーの三男のくるくるヘアーが可愛くて赤ちゃんずっと伸ばし続けてきました。

幼稚園入園を機に男の子らしく切りましたが、後ろのひと房だけは残していたんです。

(バネのように巻き上がるので目立たないのOK

でもついに今朝断髪式はさみ

プールが始まるとピチピチの水泳帽の中にこれを入れ込むのが大変らしく、前から切る約束してたんです。

本人は希望通りになって大満足笑い

私はちょっと悲しい断髪式でした悲しい

« ランチ | トップページ | おでこの渦巻き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | おでこの渦巻き »