フォト
無料ブログはココログ

« 本日のお弁当・何に見える? | トップページ | 御飯の友 »

2006年6月26日 (月)

年齢不詳の誕生日

9ca49131.jpg
今日は私の秘密回目の誕生日バラ



夕食後、子ども達がサプライズの誕生会を開いてくれましたクラッカー

まず、手作りのプレゼントと手紙の贈呈式。

長男作詞で音符「お母さんおめでとう!」の替え歌。

次男と三男のコントの披露までありました笑い拍手

遅れて帰宅したパパからはケーキケーキ



今までの人生で一番嬉しい誕生日でしたドキドキ大

本当にどうもありがとう。

« 本日のお弁当・何に見える? | トップページ | 御飯の友 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお弁当・何に見える? | トップページ | 御飯の友 »