フォト
無料ブログはココログ

« 大阪市 八幡屋公園 | トップページ | ダイエット開始! »

2006年4月21日 (金)

絵手紙

540e1e63.jpg
実家の母から絵手紙が届きました(上)

絵手紙教室に通い出したのか、初めての挑戦で椿の花を描いたそうです花



影響されて私も描いてみました(下)

これは10年くらい前に一目ぼれして買った招き猫で、思いっきりお辞儀をしてる姿がめちゃ可愛いんです(しかも左手は招きながらで健気!笑顔

我が家の玄関で福を招いているこの子に、長男の受験運と少しの金運をお願いしました。


« 大阪市 八幡屋公園 | トップページ | ダイエット開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪市 八幡屋公園 | トップページ | ダイエット開始! »