フォト
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

ようこそ大阪へ

a99679b3.jpg
大阪港に行くと、豪華客船が停泊していましたボート

近くで見ると、視界いっぱいで、まるで大きなビルのようです。

オランダ船籍のスタテンダムという船でした。

デッキから眺めている金髪のご婦人に手を振ると振り返してくれました笑い

この後は東京に向けて出発するようです。

どうぞ楽しい船旅をドキドキ小

2006年4月26日 (水)

ダイエット開始!

春といえば薄着。

薄着といえば気になるのが余分なお肉困った



ダイエット 決心したぞっ!!



・・・この言葉、過去何度心に誓った事か・・・ブタ

今回の決心は本気びっくり

鏡に写った情けない姿にオサラバじゃー!!

乞う ご期待!国旗

2006年4月21日 (金)

絵手紙

540e1e63.jpg
実家の母から絵手紙が届きました(上)

絵手紙教室に通い出したのか、初めての挑戦で椿の花を描いたそうです花



影響されて私も描いてみました(下)

これは10年くらい前に一目ぼれして買った招き猫で、思いっきりお辞儀をしてる姿がめちゃ可愛いんです(しかも左手は招きながらで健気!笑顔

我が家の玄関で福を招いているこの子に、長男の受験運と少しの金運をお願いしました。


2006年4月 9日 (日)

大阪市 八幡屋公園

9b5eff4e.jpg
急に思い立って、お花見に行って来ました。

場所は、大阪市港区。地下鉄中央線朝潮橋駅を出てすぐ目の前です。

隣には、屋根の上に木が植えられ小高い丘のようになっている中央体育館があります。

緑の木々の間から満開の桜が見えて来てウキウキドキドキ小

行ってみると、広い公園が超満員びっくり

バーベキューのグループ・家族連れ・カップル・・・中には踊ってる人もウインク

みんな満開の桜の下で楽しんでました。

でも、食べて飲んで遊んで・・・本当に桜を見た人はいるのかな?

ま、いっか笑顔春だもんね音符

2006年4月 7日 (金)

春爛漫

bb11ffe7.jpg
今日は小学校の入学式でした。

かわいい新入生の姿を見てランドセル1年前の3男の姿を思い出しました。

入学式をお祝いするようにいい天気で、桜は満開。



我が町の『桜通り』もずっと先まで見事な桜のトンネルです。

もう間もなく花吹雪が舞うでしょう。

その中を通るのが楽しみびっくり

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »