フォト
無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | Happy Birthday »

2006年2月 3日 (金)

節分といえば

36668cbe.jpg
巻き寿司で?すびっくり

毎年買ってるけど、ナント今年は自分で作りました拍手

普通巻き・エビフライ巻き・ツナマヨ巻き・かんぴょうの細巻きの4種類。

節分の巻き寿司は「かぶりつき」だけど、一本だけ切ってみました。

今年の恵方は南南東。

無言で食べるのがなかなか難しい・・・

さて、お味はどうかな?笑い

« 節分 | トップページ | Happy Birthday »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | Happy Birthday »