フォト
無料ブログはココログ

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月24日 (金)

ハイパーマーケット

7cb96fc3.jpg
友達と尼崎の超大型スーパー2店に行って来ました車

これは買った物の一部です。

たくさん買おうとめっちゃ意気込んで行ったんですが、結局あまり買えませんでした。

でも、山のように積み上げられた商品を見てまわるだけでも楽し?い!笑い音符

今夜は写真のお肉と本場のタレでプルコギで?すまる

2006年2月17日 (金)

実家の味

2880cacc.jpg
手作りのかきもちです。

先日両親が来阪した時に持って来てくれました。

右側のを揚げるとふくらんで左のようになります。

ダイエットの為、餅網で焼く事が多いんですが汗今日は揚げてみました。

ほんのり甘い、素朴な田舎の味ですハート

2006年2月 9日 (木)

Happy Birthday

2ee3d10a.jpg
祝今日は次男12歳の誕生日拍手

近所で評判のケーキ屋さんでフルーツたっぷりの特別ケーキを注文。

少林寺拳法の稽古を頑張った後に誕生会をしました。



小さかった君も4月から中学生。

楽しく元気いっぱいに悔いの無い毎日を過ごしてください。

2006年2月 3日 (金)

節分といえば

36668cbe.jpg
巻き寿司で?すびっくり

毎年買ってるけど、ナント今年は自分で作りました拍手

普通巻き・エビフライ巻き・ツナマヨ巻き・かんぴょうの細巻きの4種類。

節分の巻き寿司は「かぶりつき」だけど、一本だけ切ってみました。

今年の恵方は南南東。

無言で食べるのがなかなか難しい・・・

さて、お味はどうかな?笑い

2006年2月 1日 (水)

節分

64a30ef3.jpg
小学校の給食が『節分献立』でした。

イワシの天ぷらと煮物、この福豆だって。

自分の年の数だけ食べた次男が、残りの豆を持って帰ってくれました。

にっこり「お母さんも年の数だけ食べや!」

数えてみたら30個。

う?ん、ちょっと足りないゾ汗

あっびっくりそうか、お母さんの事をそんなに若いと思ってくれてるんやね!笑い音符

ちなみに私、子ども達には自分の年を秘密にしてますウインク

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »