フォト
無料ブログはココログ

« 時計 | トップページ | 私の好きな歩道 »

2005年11月27日 (日)

今夜の夕食

30234470.jpg
たこやき~びっくりまる

具はモチロンたこ、それから我が家は必ずひき肉(今夜は鶏肉ニワトリ)を入れます。

野菜はキャベツとネギ、刻んだたくわんも入れてみました~OK

子ども達がドンドン食べるので、私はひたすら焼く係落ち込み

これぞ大阪の夕食。お腹いっぱ~い!ハート

« 時計 | トップページ | 私の好きな歩道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計 | トップページ | 私の好きな歩道 »