フォト
無料ブログはココログ

« かわいい訪問者 | トップページ | ブッチさん »

2005年7月18日 (月)

梅雨明け

553f44f9.jpg
近畿地方も梅雨明けしました。

いよいよ夏本番!

3男が小学校で植えた朝顔も元気に花を咲かせてくれています。

この3男、ツルの先を全部ちぎって持って帰ったのですが困ったすぐ新しいツルが伸び、見る度にグングン長くなりました。

すごい生命力ですね?拍手









c7d4c231.jpg
夜には天保山花火大会がありました。

我が家のベランダからの眺めです。

とても綺麗だったんですが、携帯カメラでは何故かモノクロに写っています。

右端の光は観覧車です。

いろんな花火が上がりましたが、初めて見たのはウサギの形でした。

ちゃんと赤い目があって、可愛かった?(^-^)

« かわいい訪問者 | トップページ | ブッチさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい訪問者 | トップページ | ブッチさん »